趣味を語る会

主に参加したイベントの感想を。

Diver Divaファンミ!

Diver Divaのファンミ、Day2参加してきました。

とりあえずその感想。

 

Day1の状況はなんとなくTwitterを見てたのでなっちゃんのらぶらぶりん❤️とかはなんやこれ!!

って思ってた訳ですが、、、

まさかDay2でもやってくれるとは、、、

 

っていうのがかなりデカかったです。笑

 

 

席的には3階席だったけど、前の方でほぼステージの正面だったので、結構良かったと思う。笑

 

はじまる時の注意事項から裏でホントに言ってんの!ってなったのがなっちゃんの噛み。笑

 

そしてステージに出てきてからのSUPER NOVA

いきなりの出だしに一気にテンションが上がった。

 

そしてファンミパートでは、ホントにみゆたんの自由な感じとそれに振り回されるなっちゃんって感じで終始笑いが絶えなかったんです。

ですけど!

 

なっちゃんが自分でDay1のらぶらぶりんのくだり持ってきちゃったから今日もやるハメに。笑

 

そして巻き込み事故喰らう果林先輩。笑

この時の会場の一体感は声出せないけど凄かった。

 

そしてちゅんるんの謎の出入りの件。笑

 

散々笑って幕間に。

幕間は面白かったけどライブ語りたいので省略。笑

 

 

いよいよ待ちに待ったライブパート。

まずいきなりのパワスポで持ってかれましたよ。

そんで2曲目の祭花。

一気に雰囲気の変わる2人と後ろのモニターの花火、リフターで上がる2人。

歌詞や曲調も含めてパワスポとはまた違った良さがあって鳥肌。

 

初披露、初衣装お披露目の新曲、secret night。

曲聴いてても思ったけど、果林先輩のshall we? 

が強すぎて、、、

ダンスも2人の距離感近すぎでしょ!ってくらい見てるこっちがドキドキするし上がるし!笑

 

今日の生放送でも言ってたけど、やっぱりなっちゃんかなり照れながらやってたみたいね。笑

 

そしてソロ曲。

相変わらず果林先輩はカッコいいし、愛ちゃんはパワフルで元気出るし。

2ndで見た時のインパクトもあったけど、これも初めて生で見れたってことでより2人とも派手で綺麗に見えた。

 

めっちゃGoingはまさかの2人で歌って踊って!

シャッフルフェスで果林先輩が踊ってたけど、2人でやるとより楽しそうで、見てるこっちも周りみんな踊ってました。笑

 

それでも〆はやっぱトキランで。

2人でもやってくれるの!って。

ホントに思わず声が出そうになるくらいの観客側のアツさと2人の圧倒的パフォーマンスで鳥肌もすごいし、涙出そうになるくらい感動したし、、、

 

結構勢いで書いてるから忘れてるとことかあるかもしれないけど、とりあえずそんな感じでした。

とにかく楽しかった!

 

次は同じガーデンシアターでGuilty Kiss!

楽しみで仕方ない、、、

 

あ、同じじゃないや。

Diver Divaは宇宙からのライブだったわ。笑

Day1のセトリ見てしまってたから、Day2も同じセトリかーって思ってたけど、同じセトリでよかったよ。