趣味を語る会

主に参加したイベントの感想を。

近すぎて困惑、、、😂

本日はAqoursワンマンに無事参加できました、、、 まず、ワンマンやるって事実ときんちゃんの出演が決まったということになくんですけど。笑 年末年始は仕事休みがないので、この日だけは!と。 キセキって起こるんですね。 休みもらえたし、チケット当たっ…

やはりμ'sってすごい。笑

はい。 最近は仕事忙しすぎてCYaRon!もLiella!もニジガクもあまり追えてないですが、、、 CYaRon!はGuilty Kiss後で休みもらえる気がしないので応募せず、ニジガクもスクスタやってる暇がないので(ストーリー進めるのめんどくさいのもある。笑)ミアとラン…

Guilty Kiss 2nd、、、🔥

はい。 無事にDay2に参加することができました、、、 一言で言うならば、最高。 リアルで語彙力無くす日が来るとは思いませんでした、、、笑 Diver Divaとか過去のAqours、ニジガク、μ'sのライブでも泣いたりしてたけど、なんとか思いを言葉にできてましたが…

ラブライブ 漬けの休日

今日は仕事がお休みなので、買い物行こうかな、なんて思っていましたが、、、 Twitter、Liella!のインスタ見てたらすごいじゃないですか。 15時からGuilty Kissライブ直前アニメ、ライブ振り返り動画みて、19時からりこルビ爆誕Aqours生放送見まして、20時半…

Diver Divaファンミ!

Diver Divaのファンミ、Day2参加してきました。 とりあえずその感想。 Day1の状況はなんとなくTwitterを見てたのでなっちゃんのらぶらぶりん❤️とかはなんやこれ!! って思ってた訳ですが、、、 まさかDay2でもやってくれるとは、、、 っていうのがかなりデ…

虹ヶ咲アニメ化!

今まで新しくニジガクのJust believeとかSaint Snowのシングル買ってライブ応募してって感じでラブライブライフ楽しんでました。 なんと、Saint Snowは17と18両日当選。 でも17仕事、、、 18は2公演とも当たったので18で全部出し切るわ。笑 ラブライブに再ハ…