趣味を語る会

主に参加したイベントの感想を。

虹ヶ咲アニメ化!

 

 

今まで新しくニジガクのJust believeとかSaint Snowのシングル買ってライブ応募してって感じでラブライブライフ楽しんでました。

 

なんと、Saint Snowは17と18両日当選。

でも17仕事、、、

18は2公演とも当たったので18で全部出し切るわ。笑

ラブライブに再ハマりしたのが最近なので、ラブライブのライブ(ラブライブのライブってよくわかんねぇな?)は初めて現場行きます。

しかも物販は事前に注文する式らしいね??

 

 

今からホントに楽しみだ。

しかもAqoursもLost Worldやるやん?

11休みもらったから見るやん?

 

10月楽しみ多すぎだわ、、、

9月は梨子ちゃん誕生日で最高だったし。

やっとAqours club入会したのでコンテンツも楽しめるし。

 

そして本題のニジガクアニメ化!

まだ仕事終わって疲れてるから見てないけど、早く見たい、、、

明日見よう。

そしてOP曲、ED曲、挿入歌はCD買うやろ?

Blu-rayかうか悩むなぁ。

AqoursはやっとAqours Chronicleで好きなdaydream warriorとか、ソロ曲は誕生日に出るから聴けるけど、Blu-ray特典の曲って結構いい曲あるから虹ヶ咲も買うかマジで悩む。

たぶん買ってしまうのであろうけど。笑

 

とりあえず、仕事の癒しのラブライブライフはまだまだ続く。笑

これからCDもライブもホントに楽しみすぎて、それが頑張る原動力だよ。

明日も仕事がんばろ、、、