趣味を語る会

主に参加したイベントの感想を。

ラブライブ 漬けの休日

今日は仕事がお休みなので、買い物行こうかな、なんて思っていましたが、、、

 

Twitter、Liella!のインスタ見てたらすごいじゃないですか。

15時からGuilty Kissライブ直前アニメ、ライブ振り返り動画みて、19時からりこルビ爆誕Aqours生放送見まして、20時半からDiver Divaユニットライブ&ファンミーティングのアーカイブ同時視聴会をみて、23時からLiella!出演のこむちゃっとカウントダウンを聞き、24時からLantis EXPOをいま聴きながらこれ書いてます。

 

え、半日以上携帯の目の前で過ごしてます?笑

流石に目がしょぼしょぼしてます。笑

 

 

やっぱサンシャインはアニメ面白いし、ライブも1st行けなかった記憶が蘇り、金なくてBDも買えなくて、、、

当時は正直μ'sと比べてたのもあったし、ちょっと離れてたところもあったからAqours追ってなかったけど今考えればなんで離れたの、、、って。笑

 

Guilty Kissちゃん激推しの自分的に3曲だけど久しぶりに見れて感動しました。(小並)

 

りこルビ爆誕くるくるなんとか(名前長すぎでは、、、)は最初しゅかと逢田さん?ふりりんは?って思ったけど、2年生コンビ普通に掛け合い面白かったし、ふりりんのイラストとてつもなくうまいし。笑

 

ふりりんといえば、atmos pinkとコラボ決まりましたね。

ラブライブ 以外の趣味がスニーカー集めって事で、atmosはよく行くからTwitter、インスタみててまじか!ってなりましたよ。笑

 

脱線しましたけど、基本今までのリリース情報とイベント関連の情報をおさらいって感じだったけど、しゅかの「助かる」「はにゃ」について行けない感じと、逢田さんの「私ツッコミだと思ってる」発言。笑

 

また迷言を生んでしまった逢田さんで爆笑しました。笑

 

 

そしてDiver Divaファンミは現地行った上でセトリとかこの後のなっちゃんかわいいんだよな!とか知ってたからより楽しめました。笑

あとは、ちょっと遠い3階席だったからなっちゃん、みゆたんの表情とか、仕草が見えなかったけど、流石プロカメラマンの配信。ホントに良いとこしか抜いてくれない。笑

 

後夜祭生放送見た上でみゆたんの注目ポイントも全部見れて、やっぱDiver Divaすき、、、ってなりました。

曲ごとの感想は長すぎるからカット。笑

 

 

ラジオはLiella!ちゃんのラブライブ愛を聞けてなんかもっと応援したくなりました。笑

 

ニジガクのアニメ見てるくらいの時期までやっぱμ'sNo. 1でしょ!って思ってけど、1番を決めるのが間違いだった気がします。

μ'sもAqoursも虹ヶ咲もLiella!もそれぞれ推しがいて、良さがあっていい曲しかなくて、、、

 

ラブライブ!っていうコンテンツが好きなんだと今日改めて実感しました。

 

だって1日色んなグループ見てて飽きないんだもん。笑

 

普段休みはだいたい外出してスニーカー買ったり服買ったりが多いけど、こんな休日も素晴らしいなと思いました。笑